お申し込みの流れ Application Guidance

ご受講前に【受講規約】を一読頂き、同意の上お申込みいただきますようお願いいたします。


ご受講前に:

ご受講前に「お申し込みの流れ/受講規約」をお読み頂き、ご理解頂き同意の上お申込みいただきますようお願いいたします。
妊娠中の方、持病をお持ちの方、感染症や重篤な皮膚トラブルがある方は事前にご相談ください。


お申込み:

講座のお申し込みはホームページ、メールまたはお電話よりお申し込みいただけます。
● ホームページからお申し込み
1.お申し込みページから「申し込む」ボタンをクリックしてください。
2.お申し込み講座をチェックし、必要事項入力の上、確認ボタンをクリックしてください。
3.確認画面がでますので、よろしければ、「上記の内容で送信」をクリックしてください。
4.入力頂きましたメールアドレスに受講料お振込・講座のご案内メールを送らせて頂きます。
5.ご案内に明記させていただいている振込期日までに受講料をお振込下さい。

● メール/お電話よりお申し込み
Email: info@facialreflexology.jp    TEL: 03-6304-3315 /  070-6912-6989
1.お申し込み講座名・開講コースをお知らせください。
2.お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号・Emailアドレス・性別・生年月日をお知らせください。
3. Emailアドレスまたはご郵送にて、受講料お振込・講座のご案内をさせて頂きます。
4.ご案内に明記させていただいている振込期日までに受講料をお振込下さい。


講座の定員:

お申し込み手続きを完了された方を先着順で受付し、定員に達した時点で受付を締め切らせて頂いております。
その後のお申込み希望の方は先着順でキャンセル待ちリストを作成し、キャンセルが発生した場合、リスト上位から順次ご案内させていただきます。


受講料:

受講料はご案内に明記された振込期日までに指定口座にお振込みください。
期日に遅れる場合は必ずご連絡をお願いいたします。
一度お振込みされた受講料はFR Japan側による講座の中止、延期、変更以外は払い戻しは致しておりません。
お振込み手数料は金額にかかわらず、お客様負担でお願いいたします。
お申込者名以外の名義でのお振込みをされる場合は、事前にメールまたは電話にてご連絡ください。
やむを得ず、振込期日より遅れる場合にはご連絡下さい。
ご連絡がなく、入金が確認できない場合にはキャンセルとなる場合がございます。
銀行振り込み明細書控えは、領収書としてご利用いただけます。
ネットバンキングのお客様は、振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが領収書となります。
授業料には教材費、テキスト代などが含まれます。入学金は頂いておりません。
分割ご希望の方はお問い合わせください。


再受講システム:

一度終了したコースや講座を授業料の半額にて再受講いただけるシステムをご用意しております。一部対象外の講座もございます。


 

 

受講規約はこちらをご確認ください。